眠れなかった^^; | harusameのブログ

 

今日は... 何故か 眠れず

お布団の中で 2時間 

「無になって」みたけど... 眠れず ピグる^^あせる

 

一昨日は 寒くて 

2時間おき に 目が覚めた と 思ったけど

 

今日は ほぼほぼ 一睡も できなかった^^汗

 

 

旦那さんが  一昨日から

近くの 温泉スパに 行きたい 

と 言うので ...   行ってきた 

 

 

 

たまに  

禁止されている 場所取りを 

している 人がいて

 

気づかずそに その場所を 使うと

戻ってきた オバサンに 超 怒られる

そこ 私が取っていた場所 なのにムキーッビックリマーク...と

 

・・・ ってか  

場所取り 禁止デスケドビックリマーク って

心の中で 思うけど

めんどくさい から 退いて しまう汗

 

だから 

疲れている 時は  あんまり 行きたくない汗

 

それと 

 

女湯は 

お子さん連れ の 方が多い ...

 

母さん も 疲れているから

温泉で ゆっくり されたいのは 分かるけど

 

たまに...

子供が ぐずって お湯 ビチャビチャして

人に かかっても  注意しない 人が いる

 

それに 

暇を持て余した 子供が

私に 遊んでぇ~と 来たり して ><。

 

・・・ おばちゃん も 疲れているから

   悪いけど ・・・ と 思う 。

       ( 苦笑&無視して しまう )

 

 

ごめんなさい と 

お子さんを 自分の所へ 

連れ戻すお母さんは いいけど

 

遊んでく れるかなぁ~ と

期待の目で 見てこられる お母さんは ・・・。

 

私が 疲れていて 余裕がない時は ・・・はぁ と

なって しまって...  かえって 疲れるから 行きたくない

 

 

男湯は そーゆぅ 事は 無いらしい 

(( いいなぁ~ ))

 

あぁ~ 後 ドライヤー 合戦 ・・・汗

 

施設が 古く ドライヤーが 5個しかなくて

女子は 髪を乾かすのに 時間がかかるから

意外と 使えなくて 待ったりするんだけど

 

皆と 同じに 使っていても

何故か 私の横に 来て 待つ人... や

まだ 使っているのに いい? と 聞いてくる人

1つ 使っていなな のが あるのに 

それいい? と 聞いてくる人 ・・・><。はぁ

何ではてなマークはてなマークはてなマーク

 

面倒なので 「どうぞ」と 言い

他の場所 で 乾かす 私

 

今回 私が 1番 最後に ドライヤー使ったのに

後から来た人 が 私の横に ドンと 鞄を置き

タオルで髪をパンパンしながら 待っていた ・・・><。

 

私が 1番 髪が短かった からはてなマーク

あからさま だった から  

少し 嫌だなぁーって 思って

 

早く 髪 乾かさなくちゃ と 思いつつも

(プレッシャーを 沢山 感じて ・・・)

 

だけど 

やっぱり  他の人が 早く終わって

そっちへ 移動していった (ほっとした)

で...

ずっと ちゃんと 

並んで 待っていた人が いたから

「ココ どうぞ」と 声掛けして

ドライヤーを バトンタッチしてきた🎵

 

今回 露天風呂は 寒くて

人が 少なかったから 

あんまり 気にしないで 入浴できて 良かった♪

 

大好きな 馬刺し も 美味しかったなぁ~☆

 

ほんと 

旦那さんって 温泉 大好きだなぁ~

何でか 女っぽいんだよね 旦那さん^^汗

 

 

あれれ

空が 明るい ^^汗  

後で 少し 仮眠できるかなぁ?