嬉しい知らせ☆感謝☆ | harusameのブログ

 

 

今日、朝一で ☆嬉しい知らせ☆

 

 

今日 姉がお世話になっている病院から 連絡が

 

数日前 病院に行き

色々 お願いした

担当の先生に 書類記入の お願など...

 

大きい 病院なので 

相談センターみたいな 場所があり

(申し訳なく思うのですが)

私の 状態を含め 

色々 お願いしました。

 

担当してくださった

看護師さん や 電話対応の方

お世話になっている 保健相談師さん達

先生... いつも 大変な時だけ お願い!と 祈る

わがままな 私を 助けてくれる 神様仏様

駅までの道のり に 鎮座している お地蔵様

 

感謝です

 

 

まだまだ 最初の一歩 だけど

私には 「一筋の光明」です

 

人って 素晴らしい です!

 

迷い 苦しんで  

自分が 

今 

できる事 を

精一杯した

 

そして

 

沢山の人達に 

いっぱい いっぱい 助けて頂いた

 

言葉 を

心を

かけてくれた あなたに

 

ありがたくて

沢山  ☆感謝☆

 

 

 

疲れて イライラして

冷蔵庫の扉に 「パタン」と八つ当たりした 私汗

普通に接して くれた 旦那さん ありがとうseiありがとう

 

 

まだまだ 最初の一歩 スタートへの

準備の1つが 整っただけ ...

笑顔で 進もう   

 

皆が 支えてくれたから 大丈夫  ありがとう