あったなぁ~  | harusameのブログ

行きつけの店ある? ブログネタ:行きつけの店ある? 参加中



行きつけの店 って


その店の マスターや

社長 店長さんと 仲良しで...って 事でしょうはてなマーク




昔は よく あった  


と いぅ か 

先方さんから 

話しかけて 来るんだよ ...


で いつの 間にか

友人や 兄妹を 連れ

ワイワイ ガヤガヤ と してた





何でか 人様に  

話しかけられ やすく

顔を 覚えられやすい んです  



それと...

何でか 

オマケとか 貰いやすくて ・・・汗 



友人や姉妹 からは

物欲しげ な オコサマ風に 見えるのでは... と

よく 言われていた ・・・ぷんぷんムキー


「ドジ」 な 上に

末っ子 バリバリ にじみ 出ていて

年上の人達に  可愛がって 頂けるので



その度に  周囲からは


バカな子の方が 

可愛い と 言うものねぇ~ と 言われます ぷんぷんムキー爆弾




まぁ ... あんまり 否定出来ない 現実も ・・・。




・たれ目

・親しみやすい 笑顔

・殺気の無さ


こんな 所が  私の 長所で短所です




だから 人一倍 ドS人が 分るんですビックリマーク


私を 「カモ」ビックリマークと 見る目でガクブルぶるぶる分るんですビックリマークビックリマーク



そして  我が  旦那さんも

私が 「ドジ」している時ニヤっキラキラキラーン


目が ・・・  輝いて  います




笑顔で 見つめています  ・・ ・・ ・・あせる