いいんじゃない ☆責任 とれれば☆ | harusameのブログ

ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



あるよビックリマーク


ある程度の年齢の 大人同士で

1対1で 合わなければ  いいと 思う



学生時代の 友人や

仕事関係で 会う人の方が

素性が 知れてて  安心だけどね




私の友達の 友達は


男性だけど...


彼は 20代で

初婚 だけど


ネットで 知り合った

年上

×1 

子持ちの 女性と 結婚したよ



お互いが 良ければ  アリだと思う





ただ...

私は 古臭い 考えの 人間なので


20代の頃


5歳 年下の 男性から 

お付き合い してください と

言われた時は


年の差が とは 口には しなかった ケド...


お断り しました



その 当時の 私は


もしも 自分が 子供を持った時

5歳も 年上の女が 

自分の 可愛い 坊やに 言い寄ってきた と

思うと ... なんだかなぁ って

思っちゃうんじゃ ないかなぁ と 考えて しまって 


・・・ 。


変な所  生真面目 なんだよね ... 私

(今は 年の差も 有りだと 思える様に なったケド...)




その割に


異性 との 友情は  

有るビックリマークと 思っていたり

するんだけど ね



旦那さんは 


・ 異性との 友情は 無いと 言うし

同性・異性 問わず

兄弟の様に アノ子 可愛いなぁ~

人様に 思う事も 無い らしい 




・・・ 。



さすが


一人っ子  だ なぁ  あ ... 汗




世の中  女か 男か  ダケの 

感覚人間 なのだ なぁ  旦那さんは




私には  理解不能 だけど



そぅ ゆぅ ふぅ に 考える 人   

なんだなぁ~  と 思うだけで

特に 否定は  無い  んだよねぇ~




あっ!   


その辺は  平行線で

相容れない  んだ なぁ~ と 

思う だけ なんだよねぇ~



私は  ・・・


特に  親しい人 や 家族にも



誰かに

自分の 考えを 

押し付ける のは

 

無し  だと 思って いるから




ただ.....


自分の 意見として は  話すけどね








ブログでドットマネーを稼ぐ