最近... やっぱり | harusameのブログ



週末は 

物件探しで ウロウロしていた 私です^^汗...



結果・・・ 今のお部屋...

立地(駅までの距離・買い物)・金額

       綺麗さ(共用部分・室内)・ 広さ・環境...



どの物件より 秀でている ・・・



コノ金額で この物件は 

そうそう あるものでは 無い...... と汗汗




私は 結婚するまで 実家だった...

実家も 駅まで 2分だったし...

持ち家だから... 広かったし...

      環境も 良かった...



少し 世間知らず.. と 言うか...


今まで 結婚後の お引越し先も

運が 良かった  らしく... ^^汗


あはは^^汗汗汗.... .. . . .




庶民の私達

夫婦2人なのに このお部屋 狭い...

って 言うのは ・・・ 贅沢な様な・・・


旦那さんには

服 捨てなよ!って 言われたけど...


だけどね... 旦那さん

旦那さんは お片づけ 上手だけど

綺麗に しまい込んで しまった物の 存在を忘れる 人・・・


それって... 使わないもの=必要の無い物...


「思い出」の モノ なら 

捨てて とは 言わない... けれど

確実に

気分屋さんな 旦那さん

思い付きで 「便利だ」 と 買うモノ達は

確実に 綺麗なまま 保存され 日の目 を見ない・・・



私の 今の 難は ・・・

おでぶぅーーーな コト


今まで 着れていた

着20年~の 服達 ・・・


が... 最近の おでぶ!!!で 着れないブタくん 汗



今... 少しづつ ダイエットしているけど...

太った3キロは まだ そのまま ・・・



ゲッタマン体操・・・

こんなに 簡単な 体操なのに

その日のうちに 筋肉痛うっ汗


何を どうしたら...

こんなに ドンくさく 出来るのか

我ながら 不思議... がーんあせるなんだよねぇ・・・

 


けどね ... 来年に中頃までには

少しは 痩せるよ!!!



だから 捨てたくない... んだけど汗汗汗 服...



靴だって...

3足は 売ったし...



とにかく 要らない物を 

もっと 片付けないと ・・・あせる




筋肉痛で・・・ 辛い 私でした