運動は きっと私を 変えてくれる... よねぇ... | harusameのブログ




1年で 3キロも 

おでぶたぶーーーに なった 私...あせる



クリスマスパーティーに 着ていく 服が...汗

着られず・・・・・・doyon*・・・


急遽... 買いに 走りました ・・・泣くwaan+.



余計な 痛い 出費... ... .. はぁ・・・汗はぁ

なので... この 怠け者な 私に 私が

課すのは...  ゲッタマン体操ビックリマーク


根性が無い 私...

これくらいしか 出来ない でしょう ・・・


今... DVD到着待ち ですあせる



・・・ 元々 食が細いから(お腹が弱い...)

      食べないでも 実は あまり 苦じゃない...

けど... この痩せ方は 後々 厄介


運動を 取り入れないで 

食べずに 痩せると

ほぼ リバウンドします・・・


筋肉量が 減ってしまい...

太りやすい 体に なってしまう

恐怖の ダイエット ・・・ ブタくん


運動は 大事!...

分かっていても コノ 怠けきった体


やる気も ... 意思弱く ・・・


毎日 日課の様に 軽くでも

運動を続けている方  


超 尊敬 です!!!



とにかく...  私 ファイト!!!