旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ?(ブログネタ) | harusameのブログ
旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? ブログネタ:旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? 参加中

私は愛人がいるほうがイヤ 派!






私は... どちらも 嫌だけど...


特定の人を お金で 縛る 行為が 嫌だから


愛人の方が 嫌かなぁ・・・





父方の祖父も 祖母が 亡くなってからは

結婚は しないけど... 特定の人が いつも一緒だった

けど... 一般的には ... 愛人?なの かなぁ???...


でも矢印このケースは... いいんじゃない?かなぁ???

( 内縁の妻?って事だよね)

  

でもね... 祖父が亡くなってから

遺産相続で もめてね... 相手家族が ヤ○ザ呼ぶぞぉ~

とか 言い出したらしくて.. 最悪だぁ...


家族にとってはの 迷惑行為... だよ

生前に 取り決めしとか ないと 死後 厄介だよ!



ただ・・・

奥さん・旦那さんが いる人と

愛人関係を 結ぶのは ダメ!嫌だ!!

( 愛人関係って 法律上?ありなの?!)

       

        ・

        ・

        ・





で... 女癖が悪いのは ・・・

旦那さんの父 ・・・あせる


旦那さんも 義父に

基本的には よく似ています...汗



      ですが


有り難い?コトに???

悪い 見本として 義父の行為は

幼い 旦那さんの 記憶に 焼付き...


してはダメ!な 行ないだと... が 

知って いるんです!


義父は 反面教師 なんです



旦那さんは 親戚から

良くない環境に 育ったのに

非行に走らず

「良く出来た子に 育った」と 

言われます・・・

親戚一同 旦那さんに 甘くて・・・汗



良くない環境でも 

真っ当に育っている子

って... 沢山いるのに...ハァ...汗


親ばか ならぬ 親戚ばか なんです・・・汗



けどね...

旦那さんの 基本 義父そっくり!

(楽しいコト・女性・好奇心...超・旺盛)汗

           



          ・

          ・

          ・



私の父は 結婚前に 「血は濃い」んだゾ!
大丈夫か?
と 心配していました...



今の所... 超・鈍感!な 私は そんな気配は

あまり 感じた事が ありませんが・・・



サスガに... 寝言で 

同僚女子の 名前を呼んで 「好きっ」

言ったのには 腹が...煮えくり返りましたメラメラ怒


問い詰めても... 何の証拠 上がらず・・・




私は 遊びでも 浮気は 許しません!

人様が 何していても 気には なりませんが

自分の 結婚相手は 別!



旦那さんだって 奥さんが 浮気したら 嫌なはず!

なのに 何で 自分はいいの?! 意味不明だよ!


そんな関係 続ける くらいなら 

別々の道を 歩んだ方が いいよ!



大切な人 

傷付けるの?

平気?! なの???



     ・

     ・

     ・



義父は 今 1人です・・・

元々 「寅さん」みたいな人


多分...元気で 働いています!


勝手自由に生きると いぅ事は そぅゆぅ事

なんじゃぁ..ないかなぁ~ ... ... ...



誰からも 信用されず 

誰からも 愛されず

誰からも 必要とされず

誰も 傍に いてくれない


お金が ある時だけ 友がいて

お金が 無くなれば 他人・・・


義父も 解っているのだと 思います...


ただ...

私は そんな義父を 嫌いに なれなくて

それに... 旦那さんと結婚してから

義父は 迷惑を かけません


明るくて・優しくて・調子が良くて...

本当は 良い人なんです... 人を疑わず

騙され易い 純粋な人なんだと 思います


だから... 浮気したり 出来ちゃう...はぁ汗



足りないのは 危機管理・相手を思いやる心

責任感....... そして 悪い部分の

かっこ楽しい事が1番かっこな所... 。。。



自由勝手してる そこの人! 

老後1人だよ!!!

因果応報

(人はよい行いをすればよい報いがあり

 悪い行いをすれば悪い報いがあるという事)

「因」は因縁の意で、原因の事

「果」は果報の事




旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ?
  • 愛人がいるほうがイヤ
  • 女装癖があるほうがイヤ

気になる投票結果は!?