街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?(ブログネタ) | harusameのブログ
街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? ブログネタ:街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? 参加中

私は気にしない 派!




以前... ホテルで働いて いました


バーラウンジの ウエイトレスでした...




お酒が 入ると 人前なのに

度を越した イチャイチャを しだす 人も

いらっしゃいました ・ ・ ・汗



そんな人には... マネージャーから

「」お部屋の ご用意 いたしましょうか?「」


柔らかいけど...

注意の 言葉を かけて もらいます...




他のお客様から クレームを受ける事も あり...

はっきり言ってしまうと 迷惑行為なんです 



それに...  スマートでは無く 恥しい行為です!


どんな 教育を受けて 育ったのか

育ちの悪さを 感じて しまいます!!!

( お金持ちだから 育ちが良いとは 言えず...

 やはり ご両親の 教育次第なんだと 思います! )




感じのいいキラキライチゃイチャも ありますクローバー


白人・中年ご夫婦 だったのですが

キャンドルの 柔らかい光の中

お互い 優しく見つめ合い 笑顔で会話していて


本当に そこだけhowa*にこキャンドルにこhowa*穏やか


このお2人に乾杯シャンパンを お持ちした 私は

と~っても 幸せな気持ち なりましたにこ




いちゃいちゃ では ないかぁ... あははは


あの時 私は  

あんな夫婦に なりたいなぁ~って

ニコニコして ガン見 しちゃいました から^^;...


!!!素敵!!! だったなぁ~



時が過ぎ... 今 私が 中年に なったけど...

あんな素敵な 夫婦には なれて なくて^^


お恥しい 限りです^^



どうぞ 皆さん

素敵な イチャイチャが できる

 ちょー  カッコイイ

大人になって くださいね!




街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?
  • ムカつく
  • 気にしない
  • 羨ましい

気になる投票結果は!?