髪さわられるの好き?(ブログネタ) | harusameのブログ
髪さわられるの好き? ブログネタ:髪さわられるの好き? 参加中

私は嫌い 派!



大嫌い!



意味とか 嫌な経験は ないんだけど

誰からも 頭 触られるの が ダメ><いやkonatu


だから 

イーコ イーコ されるのも 嫌だ...



美容院で 髪 切られるのは

作業だから まぁ.... 大丈夫 だけど


・・・

何で 私 嫌なんだろぅ ??????


特に 嫌な 理由がないから

自分でも 何でなのか 知りたいなぁ~




幼稚園の頃まで 髪 切られるのも

あんまり 好きではなくて ・・・

小学校入学時は 腰まで 髪が あったんだよね...


何でなんだろう?・・・



誰か 理由 知りませんか?




美容室は 子供の頃から 好きな場所で

知り合いが 美容師さんで しょっちゅう

お店で遊んだり お手伝いしたり していたんだよねぇ


毛先に パーマかけて 

クルンと するのは

好きだったんだけどなぁ~


ハサミも チラシの切り抜きして

遊んでいたから 怖いわけでも

ないんだけどぉ...


ホント 理由が わかんないあせる



じっと しているのは 苦手だったけど...

そんな理由では ないからなぁ...



自分のコトなのに 分からないんだなぁ





あっ... でも 

大きな手で シャンプーの時

後頭部を 抱えられるのは 好き!


何だか 安心する感じ なんだよね


乳飲み子の頃 親に してもらった

感覚に 似ているのかナァ


矛盾しているよねぇ 

触られるのは 嫌で

支えられるのは 好きなんて^^




髪さわられるの好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?