家でどんな格好?(ブログネタ) | harusameのブログ

家でどんな格好? ブログネタ:家でどんな格好? 参加中



ぐうたらスウェット上下ぅを ソックスinしまニーソ

おじいちゃんの 形見のどてらどてらを はおり...

更に 腰に フリースのブランケットを 巻く


渋いでしょ~うキラーン逆光


しかも ピンポ~ンって 鳴れば

そのまま はぁ~い...って 出てしまう 私



夏は ヘロヘロに 伸び切っている Tシャツで

ベランダで 作業しちゃうから...  そんな姿を

お隣さんにも 見られちゃう・・・ってか


挨拶 交わしちゃう... 私なのですあせる



勿論ビックリマーク外出は 着替えますよ!!
恥ずかしいからねぇ...




旦那さんは そのTシャツ もぅ 捨てればって

言うんだけど... もぅ 何十年も着てるから

いい感じに テロテロしてて 柔らかくて


着心地 音譜最高なんだよねぇ・・・ラブラブ音譜



それに... 物持ちいいんだよね 私・・・


高校生の時 クラスで作った お揃いの

クラス・スウェット... まだ 十分着れるし

いやぁ~「」Championさん「」持ちが良くって...


さすが 生地がしっかりしてるうなずく☆うんうん ・・・



旦那さんは ズボンのお尻が 切れて 

履けなくなるんだけど... 私は ならない・・・


もぅ ウエスト60以下が 入らないから

そんな感じで 履けないのはあるけど

意外と 綺麗・・・


結婚するまでは 50cm代だったからさぁ・・・



さっ... 詐欺じゃないよあせる・・・ 大丈夫!



母も 年取ってからの方が

ガリガリ... だから後 何十年か後は

又 履けるからさぁ・・・汗


私 地味だし 奇抜な格好したコト無い


若い頃 上司にも  

かっこ若いんだら もっと明るい色の服 着なさいかっこ

.....って 言われちゃうくらい 地味でねぇ・・・


化粧すれば ヘタクソで 

水商売っぽく なっちゃってたし

不器用なんだよねぇ~  女性らしい事に・・・




だから 私の旦那さんと 

合うんだと 思うんだけどね


旦那さんは 細かくて 女性的な人

私 性格は意外と 男っぽいんだけどね


外見が ぽけ~っと しているから

穏やかな女性に 見らがち ...汗



私 思うんです!

私は 男に生まれなくて 良かったって^^!

絶対 悪い男に 成長しそう...で


女子泣かせの 浮気物

仕事大好き 家庭 顧みず

きっと そんな 男性に 育ちそうで^^



今でも 仕事をしてしまったら 楽しくて

きっと 家庭を顧みない 自信があるんです

1か10... ってゆぅ 性格なんです・・・ 不器用でしょぅ汗



仕事してると 食事も 忘れちゃうから 

普通に生活しているだけで ダイエットいらず

だったし...  家庭に入るまでは 50㌔超えたコト

なかったし...



今は 家猫の様な 暮らしぶり汗


        ・

        ・

        ・


健康の為に 運動しなきゃなぁ・・・

クビレが欲しい からなぁ・・・

クビレは 運動じゃなきゃ 手に入らない



スウェット上下・・・

これも 問題かぁ... ウエスト ゴムだもんなぁ...汗

最近は ゆるーい服しか 着てないなぁ~あせる



女子力...ゼロ... だなぁ ・・・がーんガーン

あはっ... あはは... 苦笑汗...... はぁ。。。



ひまわり 頑張ろ~ぅ 私 ファイトーはたファイトファイト ひまわり