☆おめでとう×2☆ | harusameのブログ



一昨日は クローバー成人式aya私の誕生日誕生誕生日クローバー



さすが 私が 生まれた日...

爆弾低気圧襲来あはは…



そーぉ 言えば・・・

私の成人式の時も 雪が雪だるま降ったなぁ~雪雪




一昨日の夜は 

お魚の美味しい 居酒屋さんで

ご飯食べて 映画見て ・・・ 


ホントは 吹雪いていたから... 家で

静かにしていたかったんだけど・・・

 

気合入れて 外出したよぉ~snow☆☆さむい。snow☆☆



外は 雪積もってるし...

雪の下は 水分で... 歩きずらい&滑る・・・

突風で 傘が 折れそうになるし


張して 歩くから 居酒屋さんに 

着く頃は 汗だくで.....炎天下汗  


しかも


居酒屋さん ガンガンエアコン入れてて

めっちゃエアコンあっつー暑いし・・・・汗



やっちゃダメって 分かってるけど...

温かい お絞りで 顔と首を 拭いてしまったあせる



もぅ いい年なんだから 女性らしくしなきゃ...



居酒屋さん 

焼き魚切身 四十八漁場さんおさかな

ラブラブ美味しかったよ~ビール音譜



雪で 歩くの大変だったけど・・・

音譜意外と 楽しかったなぁ~ラブラブ




チューリップ誕生日... 毎年 我が三姉妹は 

  おめでとうメールを 送りあいますチューリップ星


今年も..... と 思いきや 誰からも

音沙汰無し ・・・顔・・・↓ 



大雪だし 皆 急がしいんだぁ.....

仕方ない と 自分に 言って  

普通にしていたら


いつも爆弾地雷を踏む 旦那さん・・・爆弾爆発

昨夜・・・


「あれぇ~キラーンきらきら

  姉ちゃん達から メール来たのぉ~かお」だって・・・



             にょ~

             にょ~

             にょ~

             にょ~

             にょ~ムキー怒りマーク


ayaムカ怒りマークオヌシ  アエテ ノ 質問だなぁ・・・怒りムカ



  不機嫌ダァむっ........ イライラするっむっNO~!! まったく・・・




旦那さん や 父を 見ていて 最近 思う ・・・


男性は 何歳になっても 思春期の頃から

全然 中身は 進歩無し・・・


イタズラ坊主の まんま なんだよねぇ~



私 ぽけ~っと してるから

子供の頃から よく からかわれるから さぁ...はぁ・・・aya



まったく もぅ...


旦那さんは 言うんだよねぇ ・・・


harusameは そ~ゆ~キャラだから

          しょうがない んだよぉ~ って・・・


好きで ぽえっと してる訳じゃないんだよぉ!!



           ・

           ・

           ・


 私 お誕生日 orange cake おめでとうsao☆ワイン系ネオンハート


          クローバー

          クローバー

          クローバー


そして お母さん手描きふうクローバーお父さん ありがとう