ラクちゃんお空へ 8/4譲渡会です | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

猛暑の日々、

涼やかにす〜いす〜い泳いでいた
かわいいラクちゃん。

先週、消化不良?のような不具合が出て
水曜日に換水、塩浴しました。

その時にはまだ元気だったラクちゃん、

週末にかけてどんどん体力を無くし

週明けにお空にかえってしまいました。


7月に入り、ちょうど青年期で

泡巣を毎日せっせと作っていたラクちゃん。


何か他にできた事はあったんじゃないか、、


空っぽの水槽が、なんとも悲しい。




福ちゃん、今年も開いています。


朝はいつも、ここで給水。


2011年8月生まれなので

13歳になりました。

中身はいつまでも小学低学年男子です。


13歳、おめでとう。

長く長く、一緒にいられますように。



8月4日(日)、譲渡会です!







譲渡会参加猫たちです!

(当日の体調により変わることがあります)


めいこちゃん♀


メロンちゃん♀


ゆっけちゃん♀


ゆうたくん♂


八瀬ちゃん♀


野洲ちゃん♀


八雲くん♂


メルシーくん♂


ラムネくん♂、ラスクちゃん♀

この2匹兄妹への応募は

既にたくさんいただいており、

譲渡会にてお話させていただく事となっております。


もんくん♂


私は週末は実家なので、

相変わらずの不参加です、、、

猫活はほんとにたま〜に顔出す程度の

幽霊部員となっており、草葉の陰から

メンバーたちの奮闘を

眩しい思いで見つめております。


子猫の数が多くて、

譲渡会当日はてんてこ舞いと思います。

お話行き届かないこともあるかもしれませんが

どうかご容赦くださいね。