福ちゃんとヒメちゃんみたい | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

阪神百貨店でのイベント

「まるごと猫フェスティバル」

「彩る猫たち」

「星野菜月・若菜由三香2人展」

見に行きました!行けました!


日曜日、早めに仕事終えて行くつもりが

終わったのは結局17時前。

ダッシュで用意して出かけました。


まきみちさん、星野さん、

白もふさんの作品はぜひぜひ見たかったので

堪能しました。

やっぱり肉眼で見ないとね。


フロアの猫グッズの規模にも圧倒されました。

時間が無くて全部ゆっくり

見られなくて残念。

足早にぐるっと回ってたら

鉄男さんのコーナーを見つけて

ポスター購入しました。


かわいい!


足の揃え方や表情が

福ちゃんとヒメちゃんみたい。

うれしい〜。






覚えておられるでしょうか。

我が家にいた保護っ子の

オリーブちゃん。

(2021年6/7撮影)


今の名前はオリビアちゃんです。

先日、脱走してしまい、

里親さんが、頑張って頑張って、

9日後に捕獲されました。


玄関からのすり抜けだそうです。

脱走は本当に大変で辛いもので

里親さんは疲れ果てておられました。

(私も経験者なので気持ちわかります)


脱走対策は

やりすぎくらいがちょうどいいです。

とにかくお家に帰れて良かった!




この子も覚えておられます?

我が家にいた保護っ子のゆづるくん。

(2020年5/4撮影)


クレアチニン値が高く

体調悪いそうです。

補液をしていることを連絡くださいました。 

里親さんにはとても感謝しています。


どうか、低空飛行でも

ゆるゆる、できるだけ楽に過ごせますように。






里親さん募集中です


ひじきくんとひばりさんは

一緒にトライアルに行くことになりました!↓



ひなたくん



ひなちゃん



氷室くん



パール王子



バタコさん



のぶよさん



クロナちゃん



シナモンちゃん



ソワカちゃん



ニューメンバー、わかばちゃん


みんな、良いご縁がありますように。