歯の治療、どうしようかな、、 | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

歯磨きが嫌で逃げてる福ちゃん。


イヤイヤ歯磨き。


歯の様子。

反対側も同じくらい。


これでも歯磨きしてるから

マシな状態で


歯磨きを怠ると

血が滲んだりして、痛そうです。


歯の手術をするかどうか

悩み中です、、、。






里親さん募集中です!


我が家の隣町から

また1匹保護となりました。

バタコさん、パンナちゃんと同じ現場です。


パンナちゃんより少し小さい子で、

名前は「パール王子」

保護して間がないので緊張の面持ち。



それから!

のりこちゃんの応募者さんが来られ

お見合い済ませました!


お引越しの予定があり、

夏以降に譲渡の予定です。


のりこちゃん、よかった!




かわいいソワカちゃんも

よろしくお願いします!



クロナちゃんも!



シナモンちゃんも!



よいご縁がありますように!





おまけ。



学童施設のNちゃんが

折ってくれました。嬉しい〜。

けん玉の練習し始めたのは

同じころでしたが、

Nちゃんは「もしカメ」難なくできるように

なってました。すごい!


私は

「もぉっし、もぉっし、かぁ〜め、よぉ〜」

が最高記録です。頑張ります!