ここぞとばかりに | うちの子は広汎性発達障害

うちの子は広汎性発達障害

4歳の時に障害確定して、今8歳。
養護学校に通う2年生(´・∀・`)

休みの日に連続的なblog更新‥失礼しますw

今頃になって蚊にさされまくる息子‥
「かかない!」「触らない!」息子には私の心配なんぞ届きません!

ほとんどかきむしり、かさぶたを何度もはいでしまってる‥
薬を塗っても、気になりふき取る/(´o`)\
絆創膏を薬の上からはっても、むしり取る/(´o`)\

指で薬をにじくり、その指で目をこする(.;゚;:д:;゚;.)
もうね、塗り薬は気が気じゃないです‥
寝た時に塗るのが1番だけど、そんな1回じゃなかなか効かずw
体中傷になるから、蚊でも大敵!

今年はベープ+蚊取り線香も出動w
それでもこうなるのかと‥(´・ω・`)
やぶ蚊がアレルギーになってるらしく、小さい時はびっくりする程に腫れてた‥
それと比べると成長とともに腫れも落ち着いたけどね!
市販の薬じゃなかなか効かないから毎年病院ですよ、蚊でw
やんなるーーー