もう一人の息子 | うちの子は広汎性発達障害

うちの子は広汎性発達障害

4歳の時に障害確定して、今8歳。
養護学校に通う2年生(´・∀・`)

私にとってのもう一人の息子は、そう、旦那(´・ω・`)
片づけが本当にへた‥
しないだけなのか、できないのかは謎だけど。

いきなりだけど、汚い画像いきますよ!



3
2
1


 

旦那がいた机の下‥
(恥ずかしくて載せきれないけど、まだ汚い所あるよ)


ねぇ、反抗期の中学生?(´-ω-`)
毎日、旦那の残すゴミや物を片づける私‥
もはや家政婦(´・ω・`)良く言って母親って所だよねw

私がなんだかんだ片づけるから、いけないのかなーなんてほっといてみたりもしたよ!
そしたら何日もそのまんまだった(´-ω-`)甘かった!
何回言ってもずーーーっとこんな感じ。

やっぱり発達障害なのかと疑う私がおかしいのか‥
たまに、わかんなくなる(´・ω・`)

いつお客さん来るかもわかんないし、せめてリビングは綺麗にしておきたいのに
旦那が家にいる日はほんと汚部屋になる(´ノω;`)

だから急な来客1番困る!
そして義母には、私が家事下手なんだと思われてるだろうなぁー
義母はいつもアポなしだからw


旦那に何度も言ったことあるんだけど、もう一度w

妻(私)は 母親ではない!!!