めっちゃ嬉しいプレゼント | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

 

 

本日は

めっちゃかっこよくて
美人さんで
手足長くて
頭良くって
クールビューティー代表の
01)

大好きなブロ友
HALちゃんから

 

HALちゃんのブログはこちら
     👇

H∧Lの愛猫日記 ♡(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡




こんなすごいものを
頂いたんで

みんなに自慢してやる~笑


~~りんちゃん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_02

りん「私はイノシシ年だけどたまには
うさぎになるのもいいわね」



~~みゆちゃん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_08
みゆ「あたしは柴犬よ
これならみんなにいじめられないでしょ!」


~~はるくん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_05
はる「ボクはNO1ホストだからね!
今月も売り上げトップだよ」


~~ニナちゃん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_06

ニナ「日頃体重を増やしてたのは
ヒーローになるためだったのよ!」


~~ランくん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_04
ニナ「気品あるボクは…
実は異国の王子様なんだ!」


~~モカちゃん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_03

ニナ「畳はやっぱり落ち着くわね
って…実際見たことないんだけど…💦」


~~メルくん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_01

ニナ「この卵 食べてもいいのかな?
おいしいのかな?ワクワク💛」


~~カイくん~~
KakaoTalk_20240331_104803319_07

カイ「ごめんなさい もう頭は噛みません
だから指名手配しないでください💦」


~~リルちゃん~~

KakaoTalk_20240331_104803319

カイ「はるなんてもう知らない
家出して別の男を探すわ…💦」
001
001
001


わが家の子たちが
めちゃめちゃかわいくなりました

HALちゃん
ありがとう💛💛

09