なでて | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

朝 一連の家事が終わって
01236

机に座りパソコンを始める

569

この時間がアメーバのアップとイイネ返し
コメント確認に使われるわけですが・・・


最近
この時間帯に私の顔を見つめて
ニャーニャー要求するやからが一匹


それが・・・こちら
我が家の貴公子💛

ランちゃん
KakaoTalk_20230609_173055953

足元でニャーニャー泣き
KakaoTalk_20230916_111024261_03

KakaoTalk_20230916_111024261_02


私を立ち上がらせて隣の部屋に誘導

KakaoTalk_20230915_114319921
ラン「こっち こっち」


そして・・・
KakaoTalk_20230915_112946768
頭を椅子に突っ込んで・・・


お尻撫で撫でを要求
029


KakaoTalk_20230915_111700071_05
はい なでなでなでなで💛

KakaoTalk_20230915_111700071_08
はい なでなでなでなで💛

朝の貴重な30分
こんな変な癖に付き合わされるのは
かなりな時間のロス💦

029


でも・・・
かわいいからしかたないよね~
KakaoTalk_20230728_112127647_07

KakaoTalk_20230827_104543913_10
そうなんです
僕はかわいいから仕方ないんです💛

027
027
027

それにしても・・・
なでてもらうまで永遠に
なき続ける根性は9ニャンの中でもピカイチ

椅子に頭を突っ込んでの
お尻ナデナデ

こんなこと要求する子
他にいる??

029