みーこ先生のレッスンへ | マッタ〜リ編み物⭐︎ねこでら工房⭐︎富士宮編み物教室@静岡

マッタ〜リ編み物⭐︎ねこでら工房⭐︎富士宮編み物教室@静岡

クロッシェカフェとは?
課題に取り組みながら
かぎ針編みが学べます
習得が段階的に進みますので
初心者や最近復帰した方でも
安心して取り組めます♪
終了する頃には
編み図を理解して
編む事が出来る様になります

静かなお寺の空間で編み物を学んでみませんか?

ねこと編み物が大好き🐈


『ねこでら高⭐︎富士宮』のねこでらですおねがい


昨日の大雨から一転、快晴☀️




参道脇の紫陽花も満開を迎え、今が見頃キラキラ


雨に濡れて、色艶も一段と良く


カラフルに参道を彩っています照れ


月に一度の私のお勉強の日


静岡の太田みーこ先生のレッスンへ行ってきました♪


日頃お寺で境内管理や留守番業務であまり外へ行けない


私としては、気分転換にもなってとても楽しみな日キラキラ


先生のYouTubeライブでやったベストの続きを


持っていきました。


後身頃の開きをどのくらいにしようか?


悶々と1人で悩んでいたので、その手前まで編んで


後ろの開きの所を相談して進めました🧶





頭が入る為のサイズをきいて、後ろ身頃は


12段分開きを作る事を決めて、編み編み🧶 


今日もとても楽しかった♪


帰りには


cherry beans garden池田の森


に寄り1人ランチ🍔


3月までパン屋さんだったこちらのお店


みーこ先生のレッスンや作品展で利用させてもらって


大好きなお店でした。


内装はそう変わる事なく、


2F席も使って良いという事なので、


編み物教室の時によく座っていた席へ…




この席、落ち着く照れラブラブ


窓際のカウンター席がお気に入りの席です


ハンバーガーのバンズは 


池田の森ベーカリーの時のパンで


他のcherry beansとはちょっと違う感じでした飛び出すハート


編み物してランチして…


リフレッシュ出来て最高の日✨


たまにはこんな自分時間も良いですよね♪



今回お邪魔したお店



お世話になってるみーこ先生





最後までお読み下さり

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 


2024年6月7月8月のレッスン


大泉寺書院レッスン

(全コース)
10時から12時
13時半から15時半

6/4(火)

6/12(水)午前のみ
※6/12(水)午後のみ
(学校行事の為変更になりました)

6/13(木)

6/18(火)

6/20(木)

7/2(火)           8/27(火)

7/4(木)           8/28(水)

7/12(金)         8/30(金)

     7/17(水)             
                      7/23(火)


NEW土曜日クラス開講
15時から17時のみ

6/1(土)

6/29(土)


7/13(土)

7/27(土)


8/17(土)

8/31(土)


クラフトハートトーカイレッスン

(全コース)

6/5(水)

6/21(金)午前のみ

7/3(水)

7/26(金)


8/29(木)


※その他の日時応相談
体験を含む全てのレッスンは
予約制の為、
メールにてご予約をお願いしたします🙇‍♀️
ご興味がお有りの方は

ポストメールフォーム手紙

よりお問い合わせください🙇‍♀️



会場
大泉寺書院

 

 

 



クラフトハートトーカイ 富士宮店

 

 

 

 

 



 

下矢印体験レッスンの様子こちら


ウェルカムはじめてコース

 

 

 

 


クロッシェカフェコース

 

 

 

あみぐるみコース




 

 

 

 

ねこでら工房 
編み物教室ご案内
ニコクロッシェカフェコース

 

 

 

ニコあみぐるみコース

 

 


ニコフリーコース
上記以外で編みたい物を編むコース

ニコウェルカムはじめてコース
編み物は初めて、久しぶりの方が
かぎ針に慣れる為のコースです。
クロッシエカフェコースや
あみぐるみコースに挑戦する前に
お勧めです

ニコ体験レッスンお申し込み&
お問い合わせ
手紙メールフォーム
ニコXやってます!!ねこでら

 

 




🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

 

ぽちっと

応援よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

 

 

 

 こちらも是非に!!

ぽちっと

下矢印下矢印下矢印

 

     
       かぎ針編みランキング     

 

 

 

 

   

 

 

 🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶
 

 

看板猫たかうじ殿
活躍中のブログは
こちら