ゴホゴホ咳き込んでいたのは
だいぶ良くなってきたのですが
もう既に
4週間目

普通に仕事も
毎日ちゃんと行ってるし

ちょっと咳くらいじゃ
予定を変えない

でもでも

2日前から
耳が遠い...ガーン

2、3日きっちり?病気になって
すぐ治ればいいんだけども
私の場合は
倒れるほどでもない
風邪なのに
基本元気な状態が
何週間も続くのだ...
良いのか悪いのか

さて
それとは別に
歯医者さんに通っております

歳とともに
体の色んなとこが
壊れてきますな

治療してもらった奥歯が
なんとなく
噛みにくい

こういう場合の為にあるような
ふわふわ
柔らか
イタリアの
詳しくはヴェローナのクリスマス菓子
パン・ドーロ↓
これなら食べられるーチュー

ホントは
粉砂糖をこれでもかーってくらいかけて
真っ白にするんだけども
粉砂糖かけると
手も口も机も
砂糖だらけになっちゃうので割愛。

あ、食べるのが下手なだけか爆笑

同じようなクリスマス菓子
ミラノのパネトーネよりも
このシンプルな
パンドーロのほうが好きだなぁ

しかし
こうやって
お菓子を主食にしているうちは
歯医者さん通いは続きそう笑い泣き


ではでは (^^)/