参加しました!

・・・ってランナーじゃないよ~んべーっだ!


ボランティア事務所に登録しているのだけれど、

そこから紹介してもらった今回のお仕事。

「看板持ち&声援コール」コレです↓




あと2kmだ、頑張れ!!Go!Go!Go!


40kmも走れれば、あとの2kmなんてもう一息!

にっこり微笑んでくれる人もいたし、

看板に投げキッスキスマークをした人もいたし、

なんか最後の望みを掲げた看板持ち~!


すごかったのは、やはり、

乳首から血を出しながら走っている人(10名くらい目撃!)

鼻血を出しながら走っている人(1名)

極めつけは・・・下痢だったのだろうが、ガーンウンまみれで走っている人・・・。

いや~、マラソンって命がけだったのねーっ!!


でも、なんだかおちゃらけた人たちも混じってましたがニコニコ

これで42km走れるほうがスゴイ!


トップのお二人。見分けがつかない(ゴメン!)

ま、ごみも出るわな。

Tシャツ重ね着た上にフリース+ダウン、ステテコも穿いてでも

4時間立ってるのは寒かったよ汗

でも終わってから

「ありがとう、また来年も宜しくね!」

で報われたとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。