フルートアンサンブルをやっとるのです。

これぞ「ヘタのよこずき」。


うれしいことがあったので、というのは、

すごく安い練習場を提供してくれるところが見つかったの。


今までは、うちのちっちゃいアパートで、

「お隣さん迷惑かなー」

ってどきどきしながら練習してたんだけど

(今のところ苦情ナシ、ほっ)

これからは、

精一杯、堂々と、フォルテッシモで練習できます!音譜


すごい場所よ、昔の校舎の取り壊し目前!って感じのね、

お化けがでそーなおどろおどろしい、すごい建物。


建物に入ると、

「ひーんやり・・・」

そして

カビっぽい湿ったにおい。汗


「ぞぞぞ~」

絶対一人では入れない、この建物。


でも2時間かりて10ユーロ、3人で割ったら超お徳な貸し部屋なのでした。


ま、練習、練習。

あまりの下手さに、お化けも逃げていくわな。ニコニコ

とりあえず、うれしいことです。ハイ。