別邸でご飯といなばペットフーズの惨劇 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


夏の暑さの日曜日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


別邸でお寛ぎの殿、

marbleくんにデリバリー🚚



考え中爆笑



お腹しになるそうです笑い泣き



もう要らにゃいてへぺろ



何故なのギザギザあせる


それにしても暑いねあせる
ホッとできる時間を持って、
身体を休めましょうね。



病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、 
心穏やかに、心地よく、 
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、
元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星



キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。



最悪の事態が起こりました。



いなばペットフーズさん。

酷い事態です。

惨劇です注意



バーゲンだったので、

この3パック入りを買ってみた。



分かりますかはてなマーク

一番右のパックが萎んでいます。


外袋の中に液体が溜まっていて

腐敗していました。

そして、その液体が溢れたガーンハッ

悪臭たるや言葉では伝えきれないほど。



この惨状をココに記したのは、

他に同様の被害に会われないよう

開封する時、くれぐれもご注意をパー

と言う気持ちからです。

いなばさんを責めると言うより、

同じ被害に会わないよう、

外袋開封前に確認ください。

溢れた液体は、正に汚水です。

たまたま流し台の上でしたが、

臭いは長い時間消えず、

排水溝からも上がってくるのです。



店舗の皆様も、

ペットフードも食品と同じように

大切に扱ってください。

2度とこんな被害が出ない事を願うビックリマーク

ご注意注意くださいねガーンあせる



あ、そうそう。
お分かりだとは思いますが、
冒頭でmarbleが食べたご飯は、
もちろん違うものを用意しました照れ
ご安心くださいおいでおいでおいで


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ