リラックスタイムと紫外線照射 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんばんは。

いいね、訪問、コメント、見守り、

いつも本当にありがとうございます。



紫外線療法5回目の今日も

葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、

mint、basil、琥珀、小判、くうろん、

かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。

ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



記事が全消えで萎える…

でも、頑張るプンプン



という事で…

タワシタイムルンルン


そして、

リラックスタイム爆笑



か、かわゆいハート



ゆるゆるタイムです。




今朝の夜明け前。



静かな朝でした。



暑い日になりました。

みなさま、

栄養摂って滋養を強めましょうね。


病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。




やぶこうじに実が付き始めました。



でも、左の枝は枯れ始め、

葉も焼けてきてるはてなマーク


自然を壊し続けた人間に

地球が怒ってる。

植物の被害も動物達の人里への出没も

みんな人間の被害者なんだね…





いつも見守ってくださって感謝です。

本当にありがとうございますハートキラキラ