パウチは要らにゃいとニトリさん | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



雨上がりの今日も葵姐さん、
silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、mint、
basil、琥珀、小判、くうろん、かかお、
はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


徘徊中のmarbleくん。

久々にお家に入りました。



嫌だにゃえー



パウチご飯を拒絶して、

カリカリ食べるの巻爆笑



ソレ、要らにゃいえー


なーぜーはてなマークはてなマークはてなマーク




今朝の夜明け。

どんより雨上がりの空でした。



今年ももうはてなマーク半分終わり、

7月、文月を迎えました。

まだ梅雨真っ只中です。

体調の変化に注意して、過ごしましょう…



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。



ニトリのマグネット収納、

やっと購入しました。


冷蔵庫が小さくなった分、
空いた隙間にピッタリ合格
もう一個追加しよーーー爆笑



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ