理解力高めと生命力に魅せられて | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。





こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


雨降る日曜日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



何処行くんだよむかっ



ばぁのとこ、

色々お買い物頼まれたからね…



じゃあ仕方にゃいにゃえー


分かってくれて嬉しいよ照れ




夜明け前の今日の空。

今日はお天気がよくないですね。


梅雨の雨。

降らなきゃ夏を乗り切れない。

恵みの雨です。



気圧の変化に注意して、

ご機嫌な日曜をお過ごしくださいおいで




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。



花弁に終焉の時を見せかけた

今年最初の紫陽花。

挿し木にしたんだけど、

まだまだ元気な花は、みんなの窓へ。


ちょっと華やかになりましたルンルン



こちらは、

ホームセンターで見切り品だったカランコエ。


葉が痛んでシナっていたけど、

お水と光を浴びて、

こんなに綺麗に花をさかせてくれました合格


この季節、
お地蔵さまの切り花はスグ枯れちゃう。
なので鉢植え🪴にチェンジしました。
どんどん咲いておくれ拍手



生命力って凄いですね…



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ