尻尾だけね… | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



下り坂に向かう今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


ふふふ照れ



高い高いしちゃうにゃ気づき



尻尾だけはピトってしてくれる照れ



触ろうとするとイカ耳がマックスになる笑い泣き



今日の空。

暗い空。

私的には一番魅力を感じない空。

変化をあまり感じられない…

変わりゆく空が好きかな気づき



寒暖差、湿気に気をつけて

良い休日をお過ごしください。



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。




久々の外ねこ部。

朝ごはんの後のふたり。

男子チームのはぁとクンとめめクン



あまり動じないはぁとは、外に興味津々で、

怖がりめめは、はぁとの後ろに隠れる。

ボクは居ませんの図笑い泣き



女子部のみずなは、

新しいお家が気に入らない様子。

やっと慣れてきたケドね…


もう一回引越しするからねおいでおいでおいで


そうそう。昨日の穴。
取り敢えず、
植木鉢の鉢底ネットで塞ぎました。



基礎割れはボチボチ考えます。

地震、来ないでねあせるあせるあせる



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ