踏んだり蹴ったりを癒す存在 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



現実逃避したくなった今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



か、かわゆいmarbleくん

り、凛々しいのかなはてなマーク



いつもにゃニヤリ



可愛さだって

待ってるにゃ気づき



遠くだって

見ちゃうから気づき





今日の空には、

鳥が舞うような雲たち



暑くなりましたね。


突然ですが、

我が家は下水道ではなく、

浄化槽を使ってるんです。

そのポンプが2台設置されてるんですが、

1台がまた壊れまして、交換することに。

作業費込みで、泣きついて負けてもらって、

税込84,700円ナリえーんあせるあせるあせる

設置から15年で3回目かな?

その間にblowerも壊れたりしてるし、

下水道に繋ぐ方がいいのかギザギザ

お悩み中です…

工事費もバカにならないしねー。

と思っていたら、

家の基礎が壊れてるのを発見目ハッ


こ、コレはマジでヤバい汗

取り敢えず、

害獣対策に網買ってこようと思った次第です。

ハイ。ハイ…




あー泣きそう汗

踏んだり蹴ったりとか、

泣きっ面に蜂とか、

ホントにそんな気分よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みなさまもたまには家の周り

見てみてくださいませ。



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日の気分転換。



夕べの星空とお月さま。

桜の枝が龍のようにお月さまを包んでました。



はー。

自然は癒し力スゴいですね…




いつも見守ってくださって感謝です。

本当にありがとうございますハートキラキラ