お友達とお仏壇 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


二度寝してしまった今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


おこたから出てきたmarbleくん。



お友達、倒れてるよ。



ボクの大事だから気づき



知ってるよおいでおいでおいで



みんなに貸してあげたいのに。。。


そうだね。

きっとみんなもその周りにいるよ照れ




今朝の空。



いやー。。。ほんっと飛び起きたよ。

ハッハッと気付けば7時25分。

やってもうたあせるあせるあせる

1時間も寝過ごしてるギザギザ


ドタバタの週明け。

お稲荷さんは出勤時に伺うも、

鍵を忘れて走って帰る走る人DASH!DASH!DASH!

何やってんだかな週のスタートなり。

昨日、毒づいたバチが当たったらしい汗



感謝の心を忘れちゃいけませんね。。。




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。



お仏壇の灯りが断線しちゃってね。

切れたとこだけ交換しようと仏具店へ。

気にしてなかったけど、

こんなところにもLED化の波。

一式交換となりました。


けっこう高いのね〜笑い泣き



悪戦苦闘の結果、無事に設置完了しました。


流石LED。明るいわ気づき



床の間の梅も開花したよ。


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ