チョイチョイと大自然 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


曇天のお正月三日目の今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


辰さんと戯れるの図

チュ飛び出すハート



チョン気づき



チョイチョイ気づき



ハッ



だ、大丈夫かにゃはてなマーク


大丈夫だと思うよ爆笑



昨日の朝、

初氷 水たまりに射す朝陽。


初氷 光の道辿る朝陽

(心の俳句)



今朝の空は、曇り空。

でも、明るい場所だけ繋げてみると

昇り龍🐉かなはてなマーク



今回の頻発する地震。

北陸の親類が被災したと連絡がありました。

お家が半壊して避難所に居るようです。

亡くなられた方も多くおられる中、

家族が無事だった事が何よりでした。


今日も大きな余震が続いていて、

不安しかない時間を過ごされるみなさま。

少しでも暖を取れるように、

被害が大きくならない事を願っています。




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。


元旦から怒れる大地の神。

琵琶湖の龍神さまに、

優しい時間をいただくべくあのベンチへ。

霞む湖面と夕景。



夕日も。




ついでに

もう一つの知られざるベンチ。



あのベンチは有名で、
たくさんの車やバイク、人が。

こちらは知られざるベンチなので、
貸切り状態ですよー拍手


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ