通院と遠くの花火大会 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。





こんにちは。
いいね、訪問、見守り、
いつもありがとうございます。


曇天広がる日曜日も
silkyお兄ちゃんとbasil、
くうろんと、かかおの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



昨日、お空組のお参りから帰って、
ご飯食べたいという葵に
イワシの提供です。
ちぎるより、そのままガブッと食べるのが
お好みの葵さん。
カジカジと、3分の1食べました。




そして、はなちゃんと一緒に
病院へレッツゴーです。

はなちゃんは、傷口の確認と、
肺への転移がないかのレントゲン。
はーい、バンザイしてねーニコニコ


今のところ、転移は見られずアップ
術後も良好です音譜音譜音譜



葵は、少しずつ体重が減ってるし、
食が落ちてるので、またまた点滴です。

何するか分かるにゃむかっ
嫌にゃ爆弾むかっ
という葵です。



帰り道、小雨の降る中、
花火大会の花火が見えました。



帰ってきて、階段を登る葵をサポートして、
半分抱っこしました。
それでも一旦は横になる。
ミル兄、あおちゃん大丈夫かなはてなマーク
病院、疲れるからなぁあせる
そうやね、
あおちゃん、頑張ってくれやったよ。




はぁー疲れた。
チックンもされたしむかっ
今日はスグに立ち上がってくれて、
ホッと一安心です。



森のおうちに帰った葵を
小判が見守ってくれます。




その時、下を気にする琥珀。



mintが上がってきたよー。
milkyの耳が赤いね爆笑
mintが
そぉーっと横を通り過ぎようとしたら、
振り向きざまにハッキーちゃんパンチ👊


突然のことにビックリしたミンちゃん。
それでもやり返したりはしません。
優しさが表情に出てますドキドキ



優しい白猫兄弟。
放心状態のmintと、ゆるっとしたmilkyです。




一夜明けた空。
今日も曇天です。






梅雨らしくない梅雨ももうすぐ終わる。
夏に向けて、体力を温存しましょうね。




病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星




コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ




今日のおまけ。

今朝の森のおうち。
まったり過ごす兄妹たち。
小判も仲間入りしようとしたら、
ミル兄がチョイチョイとちょっかいを。

ちょっとスネ気味な小判です。





その時のmarble。
伸ばしたあんよが可愛いよー照れ





こちらは、お薬後の葵。
強制給餌はイヤだと。
お怒り溶け、まったりモード。



ゆっくりしててねー照れ照れ照れ