悪い子? | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。





こんにちは。
いいね、訪問、コメント、読者登録、
ありがとうございます。



今日から通常モードな朝も
silkyお兄ちゃんとbasilが見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️




朝一番からお手入れに余念のないレディ。

{5FCC0ACF-5552-4E87-8AA6-71648E77185C}

尻尾の先まで綺麗にしなきゃ
女の子だもん


見習わなきゃよね〜。
女子力、負けてるし



こちらは、入っちゃいけないお部屋に
勝手に侵入していた2人。

{F6729570-CD46-4828-A2EB-8169591407AC}

marble兄さんとmintくん。


何にもしてへんよな、ミンちゃん

うん。するわけないやんな、
マブ兄ちゃん



ふーん、そうなん
誰が外ねこ部まで行ったのかな
信じてないけどね〜




ホント、男のコって子供よね〜

ねー、困ったもんだ。

{B7D7AD22-5AED-40DD-9AB8-B36BEF3389A0}

あおちゃんはテレビっ子じゃないね。
背中向けてる



その葵姐さんを見るmilky。

{1A6BC8D9-FEAD-4694-8A74-E25E86B0D336}

まだまだ眠そうです。



ご飯を待つ、食いしん坊。

{9B243107-AB9C-48FD-A2DB-CA61D0E0CFEE}

お腹、コロコロやね。
体重は7.0kg変わらずです





外ねこ部、かかお。
ご飯を食べてくれます。
お薬は残します。


{2ACCB27A-9B69-4A3E-943D-B3F573577054}

ごめんね、寝不足だよね。
お家にゃんこ、ウロウロしたからねー。
今日はゆっくり寝んねしてね。




そんな今日は、

{B1A7C166-67E2-4376-BE3C-EE7952EAA9C2}

どんより雨降る曇り空。

大雨になる地域もあるようです。
どうかみなさま、お気をつけください。



さてさて、
今日からまたお勤めです。
張り切って参りましょー






病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく
自分らしく過ごせますように
幸せを感じられますように