パワースポット | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。





こんにちは。
いいね、訪問、コメント、読者登録、
ありがとうございます。




連休最終日の今日も
silkyお兄ちゃんとbasilの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️




葵姐さん大好きなの。
あおちゃんが動くと、この子も動く。
mintくん、あおちゃんLoveです。


{59D932A3-441C-4150-A7B6-66AFCA3BBD62}



あらあら、この子も付いてきた。
葵姐さん、モテモテです

{24F1525E-2971-4B61-98AE-DE323D8B3B73}

白猫兄弟、あおちゃん大好き



琥珀もやってきて、
milky兄さんを一生懸命に可愛いしてます

{776B12D4-8B51-4427-8756-257D40EFE76D}


すると、バナナボートが運ばれてきて
inする子はだあれ





{3087B850-6FFF-402F-B337-5DE06DDAB5DF}

小判くんでしたぁ
見守る葵、milky、琥珀。
ボートの中で、ちょっとだけ小さくなる小判。



なんだか珍しい光景です。



その時のあと2人。
ここから見てますよー

{4EBE29AE-65CE-40BB-88ED-4F9CFCBB3C07}



外ねこ部、かかお。
夕べの夜中の自由時間です。

{A6516A41-B25E-4647-A5BA-25832B3A3161}

手前はみずなさん。
いつもこうして2人仲良く闊歩します。
涙目なのも仲良し



かかおの悪性リンパ腫、
少しずつ大きくなっていますが、
本にゃん、元気にしてくれてます。



そんな今日の空は、

{08881D3A-8636-499E-8F1F-74AF229D66E4}

雲が多くなってきました。



連休最終日、みなさま
如何お過ごしでしょうか。






昨日のお話。
朝からお出掛けしてきました。


長野県のパワースポット。
穂高神社⛩
とってもいいお天気で、穏やかな気候。

{80126BBE-DD3F-4A54-806A-9D05624CA975}
太陽光線もとっても綺麗です。


その近くにある一休庵。
偶然入ったお店ですが、
実はかなりの有名店だったようです。

{D52245E4-91B9-4C8A-ABF0-8436C560059F}

一枚板のテーブルで、
なごり雪を戴きました。
大根の千切りの上にお蕎麦と、
山菜が乗った冷たいお蕎麦。
とっても美味しくて、大満足です
お近くにお越しの際は是非


そして、久々に大王わさび農園へ。

{09E59188-02B0-4D7F-94E2-3ADE7541C37E}

広々と広がるわさび田。
黒いシートの下にわさびが育っています。

名物わさびソフト。
辛くないけど、鼻に抜ける香りは
ほんのりと山葵でした。

帰りまでずっといいお天気で、
パワー充填できました




また明日からの通常モードへ
今日はゆっくりと切り替えましょう。





病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように
幸せを感じられますように



昨日のパワーよ、みんなに届け〜