海外&国内画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Gresham Golf Course』。オレゴン州、グレシャム。

『グレシャム・ゴルフコース』

↑『Round Structure-1995』。東京都、江東区。

『円形構造物 - 1995』。Koto-ku, Tokyo.

『内田晴之作。素材はステンレス・スチールで重さは4,000kgである。

サイズは横幅12.4m✕奥行5.5m✕高さ7.9m。』

(Created by Haruyuki Uchida. Made of stainless steel, it weighs 4,000kg.
Its dimensions are 12.4m wide x 5.5m deep x 7.9m high.)

↑『Puppy Place at The Ren』。ワシントン州、シアトル。

『ザ・レンのパピー・プレイス』

『This is the place for our four-legged friends to take care of business』

あ~~~、パピーだから、ワンちゃんかな?って思ったんですが(ちょっとした

ドッグラン的な場所かなと)、説明文を読むとそうですね😊

(ここは4本足の友人たちのビジネスのための場所である。)

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、察して下さい(爆)。おトイレも兼ねてるみたいですよ(爆)。

↑・・・・。すっごい難しい漢字が使われてる~~~(爆)

こんなの、読めないw。

『高雄高雄醫學大學‐児童溜滑梯』。

いやこれ。。。。なんて読むの?醤油の醤の字でもないし。

(*;゚;ж;゚;*)ブッ!。これ、医の旧字体ですってw。読めるわけない~~~w。

ってことで、台湾、高雄にある医学大学みたいですよ。

『高雄 高雄医科大学 - 子供用滑り台』

何故、医大に子供用すべり台があるのかは分かりませんが、幼稚舎がある、若しくは

日本的な考えをするなら、付属の大学病院に受診しにきた子供が

遊べるように考えられて設置された、のどちらかでしょうねぇ・・・。

しかし・・・・。凄いね。台湾の人ってこんな難しい漢字、書けるんだろうからね。

↑『Arlene Schnitzer Concert Hall(Broadway Entrance)』。ポートランド。

『アーリーン・シュニッツァー・コンサートホール(ブロードウェイ入口)』

ま、劇場ですね。下から2番目の画像ですが、

『WILL YOU MARRY ME?』ってこれ、あれじゃないの?プロポーズの言葉じゃないの?

あれかしら?申し込めば、一般人もここにMessageを掲載することが出来て・・・

ってやつかしら?日本でもたまにありますけども。もし、そうだったら、なんだか素敵ね😊