出し尽くしたけど(笑)。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

いやもうこれ、出し尽くしたわね(笑)

◎左利きの、黒いケロヨンのクラスメイトの彼

◎サンリオ好きでバレンタインデーにはチョコをおねだりしていたクラスメイトの彼

◎運動会でのペア障害物競走で、運動音痴のワタシと組むことになった俊足の

 クラスメイトの女の子。彼女と組んで生まれて初めて運動会で2位が取れたこと

◎母と口論しては家出を繰り返し、担任にばったり遭遇し、家まで送ってもらったこと

◎毎日意地悪してたクラスメイトの男子。ワタシが他のクラスの男子に転ばされて

 泣かされた時、その男の子に激怒して逆にその男子を泣かせちゃったこと(爆)

◎大好きだったクラスの男の子と仲良しだった男の子が毎日、彼を引き連れて

 ワタシに意地悪してたこと。

◎担任の先生の気を引きたくて、わざとヘッタクソな文字を書いたこと(爆)w

こんなものかしらね~。

5番目と6番目の男の子は別人ですが、5番目の男の子とのことは、驚きましたねぇ・・・

だって・・・ほんっとに、すっごい意地悪ばかりされてたので・・・・。

ワタシを泣かせた男の子に、その男の子が泣くまで激怒するっていうのはねぇ・・・。

びっくりしすぎて涙も引っ込んだわよ(爆)。そのくらい、激しい怒りでしたね・・・。

その時の彼の言葉を、英訳すると・・・すっごい良くない言葉の羅列に

なるんだろうなぁ・・・とちょっと思います。

「てめぇ!この野郎!!謝れよ!!!(怒!!!)」って放たれた言葉は、長い年月を経た今でも

ワタシの耳に残ってますけども・・・・・。あっ!思い出した!!それで、泣かされた方の彼、

ワタシに土下座して謝ったんだわ~・・・。激怒した彼がそう言ったから(爆)・・・・

これ・・・小学校4年生の時だから、えーっと・・10歳だ!!!(爆)。10歳でこれ?(爆)。

あ~、でも、そう言えば・・・同じ意地悪でも、この彼はワタシを叩いたり蹴ったりは

しなかったわ~・・・。それをしたのは、6年生(12歳)の時の、6番目に書いた彼よ・・・。

乱暴で大嫌いだったっけ・・・・。

あ、そうだ、もう一つあったわね~。

7つ目は、小学校3年生の時。ワタシは自宅近くの公園へ自転車で遊びに行ったんだけど

全然家も近くないのに、クラスの男の子2人が来てて、何故かワタシ、『意地悪されるかも』って

逃げ帰ったのよね(爆)。そしたら~、彼ら、追いかけて来てて(*;゚;ж;゚;*)ブッ!

家まで来た(爆)。母は彼らを歓待。ゲゲ!と思うワタシ(爆)。でも、なんか・・・ま、

家に親がいたからか、平和的にお家でゲームして遊んで無事時間を過ごせた、ってことも

あったわねぇ(笑)。なかなかに、ワタシも面白い?経験してるもんだわ(笑)。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう