海外画像&国内画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Red Spheres』。ポートランド。

『赤い球体』。マリオとルイージいますね~( 艸`*)ウフフ♪可愛いw。

ショッピングセンターなのかなぁ?どういう場所なのか、定かではありません。

説明文はないので~💦。

↑『Earth Water Sphere,Auckland』。ニュージーランド、オークランド。

あ。これ、↑のマリオのと一緒で、『球体』の単語が出てきてますね~。

でも。アース?ウォーター??うーーーーーーん。地球、の意味のearth??

『アース・ウォーター・スフィア、オークランド』(*;゚;ж;゚;*)ブッ!読みしか出ないw

こういう時は、『,』の前後をバラして和訳。

『地球水球、オークランド』。なるほど。・・・って、何がなるほど?!(笑)

地球水球ってなに?(笑)。

『Art sculpture within the PWC Building』(PWCビル内の彫刻作品)

綺麗ですね😊。意味は分からないけども(爆)。

↑『Fake Oil Well』。ポートランド。

意味的には・・・・オイルの井戸??Fakeは、フェイク=偽物?

あ~~~、合ってたわ~♪『偽の油井』。

Wellが井戸だというのは知ってました。フェイクは当然、分かりますしね。

『WSCO Mascot』。WSOCって企業なのかしら?そこが分からないけど

これは、『何かの組織』の『マスコット』であり、本物の油井ではないよ、ってことね。

和訳で、その他の候補で『WSCOマスコットキャラクター』とも出るんですが、

キャラクターって滝汗。これを(笑)、キャラクターと言い切るには無理がある(笑)。

WSCO、って間違えてなければ、Gas Stationだと思います。

ポートランドのガソリンスタンドね。

なるほど、それでこの油井がマスコットか~。(笑)。

↑『ピーチ城』。大阪府、大阪市。Aくんから。

USJですね~😊。『Peach Castle』。

屋根がピンクでかわいい爆  笑。マリオのゲーム、好きだしマリオもキャラクター達も

好きですけど、けど・・・・・・クリアできないわ~・・・マリオ(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!

Disneyもいいけど、USJも良いわね~。

『あのピーチ姫が住んでいるお城です』(This is the castle where that Princess Peach lives!)

行ってみたいけど・・・一人ではねぇ・・・流石にねぇ・・・。

 

The flow of time does not stop.ε=(・д・`*)ハァ…・・・・・。