つぶやきたかっただけ(笑) | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今日は、車がある日なので、午後は15時から美容院、午前中はできるだけ買い物へ、と

お買い物に行って来ました。普段行けないので、必要なものを極力~~、と思うと

どうしてもお買い物に時間がかかってしまって、今日は2時間笑い泣き

しかも・・・買おうと思っていたものが、生産終了になってたりしてちょっと大変。

これは、周辺エリアの他の店舗に在庫がないか調べてもらって、偶々、近くのエリアの

店舗に残り1個!があったので取り置きしてもらって、そのお店にも行って、と、

ほんと、あちこち・・・。疲れたわ~・・・。

でもね、今朝は嬉しい写真とMessageが、Aくんから来ていて、笑顔になれていますね(笑)。

「Look what I got」(見て、これ。ボクがゲットしたんだよ)という意味の

言葉と写真がね。( 艸`*)ウフフ♪。Secret。泣けちゃうわ。

ま、そのくらい嬉しかった、ということですよ。

何故、Aくんは、ワタシを、嬉しい方で泣かせてくれることをこんなに

してくれるんでしょ(笑)。そして、何故、こんなに可愛いんでしょ(笑)。

本当は、いつものように海外画像の記事を書きたかったんですが・・・・

時間が足りなくて・・・。でも、ちょっとつぶやきたくて。

ワタシは、Xもフェイスブックも、インスタグラムもしてませんからね・・・。