海外画像&国内画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Footbridge #2』。ポートランド。

『歩道橋その2』

『Connor Trail bridge number 2』(コナー・登山道の橋2号)

こういう小道を歩くなら、…c(゜^ ゜ ;)ウーン、やっぱり、手を繋いで、がいいなぁ。

↑『FIT-EASY 新道東店』。北海道、札幌市東区。

国道沿いにあります。ここは以前、TSUTAYAでした。

マロンのお薬もらいに病院に行く時に、レンタルコミックで、Demon Slayerを借りて・・・

なんて思っていたのですが、TSUTAYA撤退&閉店。で、その後フィットネスジムになりました。

まぁでも、Demon Slayerのコミックは買い揃えて良かったと思っています。

感動したセリフやシーンがいつでも手の届くところにある、というのは良いものです照れ

↑『North Coast Seed Building』。ポートランド。

『ノースコースト・シード・ビルディング』

『Famous artist studio building』

アーティストスタジオビル?

あ~~~、(有名なアーティストのアトリエ)、ですって~。へぇ~。

建物は、とても古く見えて、1階部分だけを見ていると、まるで西部劇に出てくるかのような。

ん・・・?西部劇って、アメリカのどの辺りの地域で撮影してたのかしら?

西部劇、ってくらいなので、アメリカ西部が舞台だと思いますけど・・・

でも、あまりに、古すぎてワタシも観たことはないのよ、西部劇は。

なので、西部劇のイメージというとまず・・・・

こういう扉のバーから出てくる、カウボーイハットの方々と(爆)

決闘、くらいでしょうか。1対1の決闘で、相手と背中を合わせて立ち、10歩くらい???歩いて

パッと振り返って銃を打つ!みたいなあれです。

あ。でも、日本ではカウボーイハットって言ってるけど・・・英語圏でこれ、通じるのかしら。

↑『Metal Corporate sign Post』。ポートランド。

『金属製企業サインポスト』。

企業なのね。十字架にも見えるから、教会かと思っちゃったわ。

『A rusted metal sign post for a business,that happens to look like an iconic cross.』

(錆びた金属製の看板が、偶然にも象徴的な十字架に見える。)

へぇ~、十字架に見えるのは、偶然だったんだ~(笑)。

↑『Waterhouse Linear Park』。オレゴン州、ビーバートン。

『ウォーターハウス・リニア公園』

リクリエーション、とか、ヒルズとか書かれていて、登山道のような道もあるみたいなので

ちょっとしたハイキングができる感じなのかな~。

↑『Global』。ニュージーランド、オークランド。

これ、素敵ね~~、って、お洒落ね~って思ったんですが~~~

日本、なくない??(爆)。

めっちゃ簡単に描いてもこうなるはず↓

日本、ないわね~(T▽T)アハハ・・・

グローバルだから・・・世界?うん、『世界または、国際』ですね。