海外画像&コンバーチブル。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『N Killingsworth St.MAX Station』。ポートランド。

多分、路面電車の停留所かな。桜の時期の画像、素敵ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

『Nキリングスワース駅』

『Access point for the primary non vehicular north south travel along the interstate corridor.』

(州間高速道路コリドー沿いの主要な非車両南北移動のためのアクセスポイント。)

↑『1 Stafford Road』。ニュージーランド、オークランド。

『スタッフォード・ロード1番地』

↑『RIco Pasado Sculpture』。ポートランド。

((●≧艸≦)プププッ。これ、熊かな?(笑)。顔www。なんか違う生き物みたいだけどw

🐟️をゲットしてますね~(笑)

『リコ・パサードの彫刻』。

『Mauricio Saldana,sculptor,created Rico Pasado,or"rich past"to reference both the brown bears that used to frequent the area and the 100 years of service provided by the Rotary Club.This was his first solo public art commission,donated by the Rotary in 2006.』

(彫刻家のマウリシオ・サルダナ氏は、かつてこの地域に頻繁に出没していたヒグマと、

ロータリー・クラブが提供してきた100年にわたる奉仕活動の両方にちなんで、

「豊かな過去」を意味する「リコ・パサード」を制作した。

これは、2006年にロータリーから寄贈された、彼にとって初めての

パブリック・アート作品である。)

デフォルメされたヒグマのよう(笑)。

 

さて。昨日、Aくんが送ってくれたかっこいい車の写真↓

素敵ね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。

Aくんは背も高くスタイルも良いので、この車とのTwo Shotがまぁ!!素敵!

ほんとにカッコ良かったですウインク