そりゃMrs. GREEN APPLEでしょう。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

お気に入りの音楽は?

今、日本国内でお気に入りの音楽、といえば、断然、Mrs. GREEN APPLEですね~。

歌詞はどれも素晴らしく、心打たれる曲ばかり。

大森さんの歌声もとても好きです。美しくきれいな声😊

そして、キーボードの藤澤涼架さんも好きですね~。

パッと見、女の子なんですが(笑)男性です。分かってても今でも

『( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~。男性よねぇ・・・・』って見入っちゃうほど(笑)

大森さんはHandsomeだと思いますが、(。-人-。) Sorry.藤澤涼架さんは

Handsomeなタイプではないのよ。ないけど、表情がいつも優しいのね。

見ていると『あぁ、こういう人も好きだな~』って思います。

で、本当に優しい方みたいですよ😊。

メンバー3人の中で、この、リョウちゃんだけが長野県出身です。

で、もうひとりのイケメン、ギター担当が、若井滉斗さん。この方と大森さんが東京出身。

Mrs. GREEN APPLEの楽曲については、どれが一番って言えませんね。

どれもが素晴らしいので。

2番目のお気に入りは、多分、SEKAI NO OWARI。

Fukaseさんの声が綺麗で好きです。歌の歌詞も、それぞれ考えさせられるものも

Mrs. GREEN APPLE同様に多いです😊。

時代が進み、変わり、それに比例するかのように、聴く音楽も変化してきました。

もちろん、たまに、過去の曲も聴きますけどね。

古くなっちゃったけど、中島みゆきさんの『麦の唄』なんか、歌詞、ジーンときますし。

Nostalgic people, nostalgic scenery
I want to walk with you even if I have to leave all of them.

(懐かしい人々、懐かしい風景、その全てと離れても、あなたと歩きたい)

これですからね、初っ端から。すごいわ、この歌詞。

でも。本当にそう思える人と結婚しなきゃだめです。(苦笑)。

今。一番、心の支えになっている、というのなら、迷わず

Mrs. GREEN APPLE一択ですね。ワタシは。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう