重ね着がしたい(笑) | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

深夜ですが💦、明日はマロンの病院に行かなくてはならず、あまり

時間が取れないと思うので、一つ書いちゃおうと(苦笑)

さて。先日オンラインストアで買ってしまったスカートですが、これに

重ね着用のペチコートを合わせたいな、と時間を見つけては、あれこれ探してました。

好みのものはあっても、丈が合わなかったり~・・・。

長ければ詰めたりすればいいけど(でも、ワタシは出来ないけど~。縫い物は・・・)

短いとどうにもならないのでね~・・・。

でもなかなかこれまた、好みに合うのがない(苦笑)

で。いいな~と思ったのは、ウォリアーズのスポンサーの(爆)Rakutenの楽天市場。

でも、ちょっとお値段がなぁ・・・と思ってたら、クーポン出てて。

使用期限が今日(爆)。2種類のクーポンで、1つは10%オフ、もう1つは300円引き。

(○'ω'○)ん?どっちがおトク?iPhoneに入れてる割引計算アプリを起動~。

計算してみると、10%引きクーポンの方がおトクだったので、そっちのクーポンを

使って買っちゃいましたわ!(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!

問題は・・・丈よね・・・・。"o(-_-;*) ウゥム…。合えばいいけど・・・。

好きなテイストですね、これ。こういうの。

いやぁ・・・ジーンズの1本くらいはないと、不便かなぁ・・・ってことも

考えはするんですが・・・・・・・・・・・・・・

そのつもりで。。。1本くらいはジーンズ買おうか・・・って思うんだけど・・・

買う時は何故か・・・スカートになってしまうのよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Aくんも、新しいお洋服買ってて😊、今日は久し振りのFaceTimeで着て見せてくれましたよ。

呪術廻戦のでしたね~。よく似合ってました😊

ただ、かなり疲れた顔をしていたので、ちょっと心配かな。

でも、若いから大丈夫、とも思ってますけど。