ウィンドウショッピングからの・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

好きなテイストのお洋服が多い、『axes femme』のオンラインショップで

ウィンドウショッピング。(これは英語でもそのままで通じます。笑)

眺めるのは、もちろん、セール品のみですが、う~ん、ちょっとお高め・・・、でも好みな

トップスが~。ひとまずお気に入りに入れて、合いそうなボトムスを物色。

これが思ってたよりも、値引きされていたので・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 (*´・ω`)ノ凸ポチ♪

スカートは・・・とても気に入ったわけじゃなかったけど安かったので。

トップスは、好みでしたね~(笑)。そのうち届くでしょう。

σ(゚・゚*)ンー・・・・・・年齢相応ではない気もしますが(笑)

好きなもの、を、好きなように着たいですね。風のように自由に。

似合うかどうかはまた別の話(笑)。