マクドナルド・オールアメリカンの4選手。Aくんチャンネル。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

マクドナルド・オールアメリカンの3選手。Aくんチャンネルより。

原文(script)↓

Heres how each 2023 Mcdonalds All American is currently doing part 1. Bronny James is the most famous player who made it and also the most questionable, so far for USC hes averaging 5, 3 and 2 on 36% shooting and projected a 2nd round pick in next years draft. His USC teammate Isaiah Collier was also a Mcdonalds All American, the former #1 recruit is averaging 17, 3 and 4 for USC and is a projected lottery pick according to Bleacher Report. Omaha Biliew was the 11th ranked recruit and is currently playing for Iowa State wheres hes only averaging 3 and 1. Mookie Cook was the 21st best recruit in the class and is currently playing for the Oregon Ducks somehow averaging a worse 1 point per game. Baye Fall was the 29th ranked recruit in the class and currently plays Arkansas where hes averaging less than a point and one rebound per game. Even as a Mcdonalds All American its not garunteed youll get any minutes in college, follow for part 2.

 

和訳(Google+DeepL+手直し)↓

2023年のマクドナルド・オールアメリカンの各選手の現在の成績パート1。
ブロニー・ジェームズは、USCに入団した最も有名な選手であると同時に、
最も疑問視されている選手でもある。
USCではこれまでのところ、彼は平均5、3、2でシュート率36%を記録しており、
来年のドラフトでは2巡目指名が予想されている。
USCのチームメイト、アイザイア・コリアーも
マクドナルド・オールアメリカンの選手で
ブリーチャー・リポートによると、元1位だったコリアーは
USCで平均17、3、4打点を記録し、抽選で指名されると予想されている。
オマハ・ビリューは新人ランク11位で、現在アイオワ州立大学でプレーしているが、
平均得点はわずか3点と1点だ。
ムーキー・クックは同クラスで21位の新人選手で、
現在オレゴン・ダックスでプレーしているが、なぜか1試合平均1得点と振るわず、
オマハより悪い。
ベイ・フォールは同クラス29位の新人選手で、現在はアーカンソー大でプレーしており、
1試合平均1得点1リバウンド以下である。
マクドナルドのオール・アメリカンであっても、大学で出場時間を確保できる保証はない。
パート 2 をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブロニー・ジェームズは、レブロンの息子、ですね。↓

日本のNBAファンの間では、その実力を疑問視する声のほうが多いですね~。

スポーツ選手ではないですが、一昨日の夜、楽しみにしていた歌番組を観てたのね。

日本は3月といえば、受験に卒業シーズン、ということから、卒業式に聴きたい歌特集で。

その中で、1970年代にアイドルとして活躍し人気もあった、とある女性歌手(結婚して引退、

その後一切、メディアには出ていません)の息子が出てきてね。また、彼、ママの歌をカバー。

彼は、歌手として活動をしてるのですが、一向に彼自身の曲、というのが聴こえてこない。

いつもいつも、ママの歌のカバーばかり。で。歌は上手なの?といえば、そりゃ~

音痴ではないですよ、ないけど、それで、お金をもらって食べていけるだけの

魅力と上手さがあるか?と言えば、正直言ってない(爆)。だから、安易にママのカバー

なんでしょうが、既に彼は39歳。4月30日が誕生日なので、もうじき40歳w。

いい加減、自分の足で歩きましょうよ、ってそういうふうにしか思えない。

歌手とスポーツ選手、という違いはあれど、親が凄かった、って点では同じです。

親がすごいから、といってその子供もそうか、といえば違います。

なので・・・・・真に実力があれば話は別ですが、それをあまり感じられないのなら

偉大な選手の息子だからといって脚光を浴びせ続けるのは如何なものか、と思います。

で、確か、練習中に倒れて心肺停止状態になったはずで、となると、健康面での

不安もあるのではないか、と冷静にみると思うのですが・・・・。

アイザイア・コリアー↓

オハマ・ビリュー↓

ムーキー・クックは、wikiはありません。

うーん。てか、なんでこんなに揃って戦績良くないの~??