甘いものねぇ・・・。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

最近食べた甘い物は?

疲れっぱなしなので、糖分も摂らなきゃちょっとまずいかも・・・と、

カカオ効果に期待して(笑)、チョコをあれこれ買って来てますが

昨日(毎週土曜日)の朝のランキング番組でやっていたのが、チョコレート菓子ランキング。

明治のきのこの山&たけのこの里も食べて食べられないことはないですが

グリコのポッキーの方が食べやすいかな?と思ったり。

が、その番組で見事1位に輝いたのがこれ↓

ん~、確かに、ブルボンはチョコレートが美味しいけど。

と、買って来ちゃいました(笑)。1つ食べてみたけど、食べやすくていい感じかも。

ただ。その先が進まない(笑)。ポッキービターも、これも、冷蔵庫で眠っています笑い泣き

そんな我家には相変わらず、砂糖はありませんw。

Demonがコーヒーに投入する、コーヒーシュガーしかありませんw

つくづく、甘味苦手よね~・・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう