NBAに関する、とあるYouTuber。Aくんチャンネル。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

Aくんチャンネルより、ですが、彼がよく見ている、NBAの試合?の批評を

You Tubeにアップしてる方に対して。

Aくん、めちゃくちゃ怒ってます💦

原文(script)↓

Yesterday, FlightReacts finally uploaded his top 100 nba players of all time list and safe to say, it has to be the worst sports take in human history. Of course you know Curry is #1 on his list, which isn’t accurate but thats flight. Thats not even the bad part. This man put Scottie Barnes, Deaaron Fox, Karl Anthony Towns and SGA in the top 10 when none of them have done anything in their career. Maybe 1 or 2 of them 20 years from now but not right now Flight. He also put alot of random players from the 1990s and 2000s like Elton Brand, Manute bol, josh smith and stephon Marbury. They were all good players for their time but no way someone like Josh Smith, a man who was never even an all star, made the top 100 list. And that’s not even worst thing, this man The most insane, worst, diabolical, blasphemous thing Flight did was put Len Bias, a man who never even stepped foot on a NBA court in his top 100 list. Regular videos back tomorrow, good night.

 

和訳(ほぼDeepL)↓

昨日、FlightReactsはついにNBA史上トップ100選手のリストをアップロードしたが、
これは人類史上最悪のスポーツ見解であると言っても過言ではない。
もちろん、カリーが彼のリストの1位であることは知っているだろう。
正確ではありませんが、それは素晴らしいことです。
それは悪いことではないが、この男はスコッティ・バーンズ、ディアロン・フォックス、
カール・アンソニー・タウンズ、そしてSGAをトップ10に入れた。
20年後なら、そのうちの1人か2人、入るかもしれないが、今は違う。
彼はまた、エルトン・ブランド、マヌート・ボル、ジョシュ・スミス、
ステフォン・マーベリーといった1990年代から2000年代にかけて

活躍した選手も多く起用した。
彼らは皆、その時代には良い選手だったが、ジョシュ・スミスのような
オールスターにすら選ばれなかった選手がトップ100に入るわけがない。
そして、この男 フライトが行った最も狂気で、最悪で、極悪非道で冒涜的な行為は、
NBAのコートに一度も足を踏み入れたことのない男、
レン・バイアスをトップ100リストに入れたことだ。
明日は通常の動画を再開します、おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これねぇ、この方、なんでこんなことをやったのか、分かりませんが

(炎上させての、アクセスアップ目的?)、Aくんが怒り心頭になるのも分かるわ。

カリー推し?は分かるとして、あなた、ワタシですら、今現在の優れた選手、数人だけかもだけど

分かりますよ???East、Westで分けたら分からなくなるけどw。

怒ってるなぁ・・・。最後の「おやすみなさい」に怒りが篭ってる💦。

でもさ、ワタシも彼(Aくん)と、全く同意見です。だから気持はよく分かる。

「この男」呼ばわりだしね💦。

それにワタシは、Aくんがどれだけバスケットボールが好きでNBAが好きなのかも

分かっているので、これは、冒涜と言われても仕方ないでしょうね。

今年のオールスターだって、いい選手だわ、って思う方、入ってたもん。

昔の選手入れてどうするのよ(苦笑)。

バスケットボールの、NBAの、話を聞くなら、ワタシは、Aくんが一番良いです。

説明もとても紳士的だし、分かりやすいし。とても詳しいし。

 

ワタシも、Aくんチャンネルは、残す所あと2つになりましたが、今日は時間切れ。

彼はほぼ毎日更新してるので、また追いつけなくなるかもですが

読みたいので、頑張るわp(*^▽゜)q