大事なのは・・・・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

うーん・・・。大好きな、Mrs. GREEN APPLEの、大森元貴さんが

突発性難聴と診断を受けた、とのことで、『えーーーー・・・・・』ってなってます。えーん

ツアーの中止はないようですが、多分、歌番組などはキャンセルになる可能性大・・・

あの美しい歌声も素晴らしい歌詞の歌も当分は、テレビの番組では聴けないかも、

と思うと、ガックリ・・・・。(ノД`)シクシク。早く回復なさって欲しい・・・。

 

 

さて、今日は、Aくんはお友達とバスケットボールをやった、とかで

「僕たちが勝ったけど、◎△$♪×¥○&%#?!」って。Messageでね。

◎△$♪×¥○&%#?!→この部分はSecret。( ̄b ̄) シーーッ!!

で、重要なのはそこのSecret部分ではなくて、『お友達とバスケットボールをした』

という部分。ワタシが、というのではなく、Ranのような大人の知り合い、話ができる相手も

彼には必要ではあったんだろうと思います。バランスを取るために。

でも、同世代の仲間と過ごす時間もやはり必要なことではあるので、安心しましたよ。

『I'm sure there must be meaning in meeting this "planet" called you.』

『Love doesn't have to be tangible.As long as you feel it in your heart, it's okay.』

『There is no need to be sad.I want you to sleep well at night.』

これは、Mrs. GREEN APPLEの『Circle』の歌詞の一部ですが、全ての出会いには

何かしら、意味があるのではないかな、っていつも考えているワタシの心とリンクします。

色々あるけど、ま、そういうことです。(笑)。

Mrs. GREEN APPLEの他の歌にあるように、『いつかは思いも薄れ、忘れられていく』

のでしょうが、巡り合わせってなんとなく、いつも、『不要』なものではなく

『必要』であるor『必要』だった、と思うのですよ。

そうそう、少し前に、とある猫友さんとこんな話をしまして・・・。

「同じように感じることが重要なのではなくて、『その人の感性』を自然に

受け入れられる感性が、お互いにあるかどうか、がポイントなのではないかなと思う」と。

そう、ワタシは以前は、『同じように感じる感性』がある、ってことが最も重要だと

思ってました。でも、なんか、そこはそうじゃない、って思い始めてて。

例え、違う部分があったとしても、相手を受け入れられるかどうか、ではないかと。

人間同士ですし、お互いに譲れない『自分の意見・考え』はあると思うんですよ。誰でも。

でも、そこを理解して受け止められる相手なのかどうか。ってことです。

どんなに努力(爆、いや、我慢か・・・)しても、何故かそれが一向に出来ない相手も

いるのよ。その一方で、意見が対立しても、腹が立つ、ということがなく、

受け入れられる相手もいる、ってこと。人間って、そんなものじゃないかな。

さて、で、今日は、レイカーズVSトレイルブレイザーズ戦でしたが、レイカーズが

快勝だったこともあり、Aくんもゴキゲン(笑)。ワタシはそんな所も可愛いと思っちゃうのよw。

次は24日、12時からクリッパーズと。25日は、マロンのおくすりを貰いに

病院に行かねばなりません。

 

カレーに必ず入れる具材は?

ワタシが、カレーに入れるのは、お肉は、ポークonly。そして、ホールのマッシュルーム。

気が向けばコーン。じゃがいもも、人参も好きじゃないの~w。

フライドポテトも、じゃがバターも好きだけど、カレーに入ってるじゃがいもは

許せないの~~~笑い泣き

 

 

ちょっと苦言。某プロフィギュアスケーターの一件が昨日、とあるテレビ番組で放送されましたが

それを、いじめだと叩いておきながら、同じ口で『元妻』報道されてる方を貶めるようなことを

お書きになってらっしゃる。ま、今は・・・そういうブログ・Xが多いですけども、片方大事さのあまりに

叩いてるマスコミと何ら変わらないことを言ったり書いたりするのは、おやめになった方がいい。

同じ穴の狢になっちゃうわよ、と思います。説、とは付いていますが、売名行為って・・・・。

想像、憶測でここまで言われたら、ワタシだったら訴えますけどね(爆)。

なにかどこか、おかしい、と思い、冷めてきたのはこういう部分です。彼が悪いわけではないのに。

ちょっとどっちも一線超えてるわ・・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう