ホットケーキミックス。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

ないです。(。-`ω´-)キッパリ!(爆)

ないというかもう、ホットケーキミックスといえばホットケーキしか

思いつかない、お料理に関しては頭の、かった~~~~いアテクシ(爆)。

ですが、そういえば、と思い出したことが。

母がよくホットケーキミックスでドーナツを作ってくれてました。

ホットケーキミックスが甘い?ので、お砂糖はまぶさずに、だったような・・・。

子供がいたから、というのもあるのでしょうが、母はお料理は嫌いではなかった人で

まぁいろいろ(笑)。パンの耳を揚げたおやつも。ワタシはこれは好きではなかったけど~~~(爆)

ホットケーキミックスでホットケーキやドーナツ、以外に何が

作れるのかしら、とちょっとググってみてビックリ~~~

クッキーも作れちゃうんですねぇ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。パンも!∑(゚Д゚)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう