今日はウルトラマンの日 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今年あなたが闘ってる困難は?

生きていればいろんな『困難』があるよね、と思うワタシは

毎日、某かの『困難』と闘ってる気がします。

が・・・ウルトラマンとなんの関係が???(^◇^;)

あまりウルトラマン o(o|o)/ については知りませんが、多分、

ウルトラマンって『地球を護るため』に闘ってるのでは・・・?

わかんないけど~~~~~(>▽<;;アセアセ

それに。どちらかといえば、仮面ライダーの方が好きだったというか、

仮面ライダーに変身する前の『お兄さん』が好きで(兄好きw)そっちを見てたし・・・

うーん。でも。怪獣とかは怖くて見られなかったし、内容なんて全く

覚えてないですw。しかも、好きだったお兄さん以外の仮面ライダーは

全く記憶にナシ(爆)。

あぁ・・・そういえば・・・。困難とはかなり違う気がするけど・・・

この季節、虫との闘いが・・・…..(o_ _)o パタッ・・・

「タスケテー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/炎柱ぁぁぁ~」と切に思います(爆)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう