今日は弟の日 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

弟イメージのある俳優といえば?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。いないです・・・。

が、すっかりハマっちゃった鬼滅の刃の中からなら1人(笑)

この方です↓(笑)

遊郭編ラストで炭治郎クンの名前を弱々しく呼び、炭治郎クンが禰豆子チャンの背に乗って

駆けつけると、↑(笑)。

しっかりしてる面もちゃんとあるんだけど、でも弟キャラだなぁ~と思って見てます(笑)

で・・・・こんな善逸クンを見ていて、ファンの方には申し訳ない?のですが

Hey! Say! JUMPの伊野尾クン、ピッタリじゃないの~~と(笑)

ミタゾノさんで演じていたキャラと被る~~~~(笑)。

あと1人。無惨様ならGACKTさんピッタリじゃないの~~~、とも(爆)

今のところ、このお二方しか、鬼滅の刃の登場人物で実写となった時に

しっくり来る方がいないので、ならないだろうけど(シーン的にムリが多すぎるので)

実写化して欲しくない漫画上位にランキング中(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ファンブック弐の炭治郎の近況報告書内で炭治郎クンとのやり取りからも弟色が強いなぁと

思うのですが、バリバリの長男の炭治郎クンから注意されてますw

「禰豆子が好きならしっかりしないと。甘えてばかりいたらどんどん『弟』だって認識されて

異性として見てもらえなくなるぞ」と。

伊之助クンはある程度放っておいても大丈夫的な所があるのか、善逸クンに対しては

炭治郎クン、すっかりお兄ちゃん(笑)。

そんな善逸クンも(。+・`ω・´)キリッとカッコイイシーンもあるのですが、毎回かわいくて爆笑しますw。

そしてもう1人。忘れてはならないのはほんとに弟チャンである、千寿郎クン。

やっぱり育ちが良いのか、お兄様の煉獄さんと揃って品があり、控え目なんだけど。

お兄様を慕う千寿郎クンには(*ё_ё*)きゅん・・ときます(笑)・・・っていうか・・・・

『あ"ぁぁ~~っ、ワタシも杏寿郎さん好きなのよぅ~~~~~~』と思ってしまうというかwww

(*´ο`*)=3 はふぅん。早く刀鍛冶の里編見たいわ~~~(笑)。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう