ポイント交換&ネットショッピング | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

とある方から、随分前にポイントが溜まるとダヤングッズと交換出来ると

お聞きして、作ったダヤンズクラブカード@マスター。

久し振りにポイントの確認をしたら、あれま、ってくらいに(;´▽`A``

ポイントが溜まっていたので、交換したものが今日届きました。

(ポイントごとに景品があって好きなものを選ぶ感じ)

1つはまずはこれ↓。ダヤンのアイマスク@ヒンヤリ。

目も冷やせるけど、頭も冷やせるようで(笑)ちょっとつけてみたらいい感じ

そして2つ目が↓これ。ポットっていうか、まぁ水筒。そのまま飲むタイプの。

開封してみて、飲む所のフタは普通に簡単に開いたけど飲み物の

入れ口になるところが開かない・・・・( ̄▽ ̄;A

一緒に入ってた取説見ても、特に詳しく書かれてなくて

「???どうやって開けるのよ~~~」と四苦八苦。

黒い所をネジネジしてたら、取れた‼けど・・・・取説には

『中のカップは真上に垂直に引き上げて外してください』って書いてある・・・。

やってみる・・・・・→ウンともスンとも言わない~~~\(*`∧´)/ムッキ~!!

・・・・。そして、諦めて棚の奥へ・・・・。結構な大きさで飲み物もたくさん

入りそうだけど・・・・そんなに飲まない( ̄▽ ̄;A

アウトドア派でもないし・・・。けど・・・いつかは使うかも・・・。

ポイントの景品だけど、お値段シールがそのまま貼られてて( ̄▽ ̄;A

見ると結構いいお値段!ダヤンだからだわね・・・・。

いつかは使うかも・・・・・・・・・。

そして、ポイントはまだ大量に・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

さて、そして明日はネットでお買い物したものが届く日。

それは・・・・。↓(笑)

アンダーウェアをネットで購入。違和感があるなぁ・・・と思ったら

サイドのメッシュが伸びちゃってて(;´▽`A``。

しかし、靴にしてもアンダーウェアにしても出る数が少なくて

出たらすぐに売れてしまうサイズゾーン(笑)にいるので、サイズがちゃんと

分かっているなら(靴はネットで買おうとは思わないけど)

アンダーウェアならネットでもいいかなと。

お買い物ついでにショップを覗いても「いいな」と思うデザインの

サイズは売り切れが多くて面倒だしネットの方が好みに合うデザインのものも

多いし、とにかく安い。(なので、某天使なんかは店頭で価格を見ると

買う気がしない・・・。一生モノなら多少高くても仕方ないか・・・とも思えるけど・・・)

これと、もう1つ。ある時たまたま某TVショッピングを見ていて紹介されてた

座椅子がいいなぁ~~と思って、その時はお値段を見る前に

出かけちゃったので今度見かけたら買っちゃうかも~~、なんて

思ってたんだけども・・・その後一切扱わず・・・・・。HPを見てもない・・・。

オリジナル商品も多いから、オリジナルだったらもう買えないかも・・・。と

思いつつ、しぶとく(?!)時々『座椅子』でググったりしてて。

で、数日前とあることから・・・同じものをハッケン!

でも・・・確か・・・・TVショッピングでは『某メーカーと我が社が提携して

作りましたっ‼』って言ってたはず・・・・・。(へ ̄|||| )ウーム・・・

それが・・・某千○会にありましたの。(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!何故?!(爆)

しかもしかも、千○会のを見てみると、既に昨年も販売してて

品切れ続出で大人気だったとか。ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?(爆)

それがこれ↓

うちはソファーは独占されちゃってて、ワタシが使いたくても使えない

状況なので、こんなふうに出来るのはいいかな~と。

で・・・。某TVショッピングで別売りのブランケットもある、と紹介されてたけど

↓まさにそのまま・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもワタシはブランケットは必要ではないので、ブランケット付きだと

その分お値段も跳ね上がるし、座椅子だけを注文。

・・・が、明日届くっていうその日になって・・・プーさん仕様のものも

あることを知り愕然ですがな~・・・・。

プーさんと言えばゆづ、だもんね~・・・(ノへT*) シクシク.

まぁ・・・しょうがない・・・。返品したって・・・送料掛かるし・・・・

ガマン(?!)して使います・・・(´Д⊂グスン

ちょっと頭痛がするなぁ・・・とか、お腹の調子が~・・・って時には

わざわざ寝室のベッドまで行かなくてもこれでちょいと横になれそうな・・・・

マロパセに取られそうな~・・・・≧(´▽`)≦

狭い家なので、大ではなく小です(泣笑)

しかし・・・。某TVショッピング、千○会からクレームでも来たのかしら(爆)

「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、全国こんにゃく協同組合連合会が制定

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう